人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみと言えば。。。☆

懸賞 2011年 01月 20日 懸賞

こんばんは、
少し前になりますが、子供達の冬休みにスキーへ行って来ました!
自宅から一番近いスキー場でリフトが2本と言う小さいスキー場です。
(地道で1時間とちょっと!!!近くにあるだけ嬉しい!)

夕方まで滑べりました。
リフトも30回目までは数えていましたが・・・。何回乗ったか分かりません。
子供達の体力と上達スピードにはビックリです。
(滑るスピードも・・・。)

スキー場の楽しみと言えば。。。
お昼ご飯!お昼と言えばやっぱカレーですね!!
野沢菜もつけばサイコーです。
(スキーやった後の温泉も外せませんが!)

期間限定!冬のスポーツ!
楽しみたいです!!!

by tuppe77 | 2011-01-20 22:40

<< できること   あけましておめでとうございます☆ >>