☆3連休☆

懸賞 2010年 10月 12日 懸賞

こんばんは

愛知の企業に勤めていますが、普段祝日は休みではありません。
しかし今年は、この体育の日が休みとなり、子供と同じ3連休!でした。

この3連休、私達は旅行で諏訪郡富士見町で過ごしていました。
キャンピングカーが欲しい!!!ってな想いで、
トレーラーコテージでの宿泊をしました。
子供達も大はしゃぎ!

旅行へ行く人にとって、天気は重要ですね!
体調や事故など気をつける事はたくさんありますが。。。
天気だけは決めれません。

天気が良くてよかった!!!です。
[PR]

# by tuppe77 | 2010-10-12 23:47

秋晴れの青空

懸賞 2010年 10月 03日 懸賞

ご無沙汰しています

おはようございます。
挙式&披露パーティーおめでとうございます。
お世話になっている人達に報告&御礼ができて良かったですね!
また、天気が良くてよかったですね!お疲れ様でした。

昨日は、保育園の運動会でした。
愛子ちゃんと同じ、秋晴れの青空の下で
子供達も一生懸命頑張っていました。

まん中の大和にとっては、はじめての運動会。
親としては、「大丈夫かなぁ~?」などと、ドキドキです。
しかし、しっかり走って、大きな声を出して頑張っていました。
良かった!!!

今日あった事、明日ある事、全て一生に一度だと思います。
怒ったり、泣いてしまう事もあるけれど、
たくさん笑っていられるようにして行きたいですね。
[PR]

# by tuppe77 | 2010-10-03 09:42

暑さに負けず!

懸賞 2010年 08月 18日 懸賞

こんばんは。

暑い毎日が続いていますね。
子供達は暑さにも負けずに夏休みを楽しんでいます!!!

これも環境変化なのでしょうか?

NANAはよく環境の事を気にしています。
電気の消し忘れや、水の出しすぎなど。。。
自分のできるエコ活動。

将来大きくなった時の事を心配しています。


そうそう、NANAもカエルが大の苦手です。
置物や、絵本の中のカエルでも「ぎゃーぎゃー」言っています。

跳んで来るなら。。。確かに怖そうですね!


(夏野菜の写真で連想するもの。。。カレー?って食べ物になってしまった!)
[PR]

# by tuppe77 | 2010-08-18 23:28

夏。

懸賞 2010年 07月 28日 懸賞

こんばんは!

暑い毎日が続いていますが、お元気&楽しそうで。。。何よりです。
明日は、雨が降りそうですね。少しは涼しくなる事を期待します。

先週から子供達は夏休みに入りました。
暑い毎日ですが、学校や保育園のプールで真っ黒に焼けて!
元気に遊んでいます。

夏休みっていいなぁ~

うらやましい限りです。


スキーを離れた夏!
「夏」にしかできない事たくさんあると思います。
思いっきりenjoyして下さい!!!
                                  ぱぱ
[PR]

# by tuppe77 | 2010-07-28 21:43

ありがとう!

懸賞 2010年 06月 03日 懸賞

こんばんは!

オリンピック・W杯・15年間、お疲れ様でした。
愛子ちゃんの滑りは、観てたみんなに、勇気や感動をくれたと思います。
本当にありがとうございました!

きっと、忙しいと思いますが、
ゆっくり休みを満喫して下さい。

また、イベントなどで、笑顔が見れる事を楽しみにしていますね!!!
[PR]

# by tuppe77 | 2010-06-03 22:30