カテゴリ:未分類( 31 )

懸賞 懸賞

2014.3.27.

懸賞 2014年 03月 30日 懸賞

-

永い間、お疲れ様でした。
愛子選手が多くの人に与えてくれたものは計り知れない事と思います。
私たち家族もたくさんの勇気や感動をもらいました。
家族みんなスキーが大好きです。本当にありがとうございました。

愛子さんにしか出来ない事!

またお会いできる日を楽しみにしています。

NANA ファミリー
[PR]

by tuppe77 | 2014-03-30 00:04

初スキー

懸賞 2012年 01月 05日 懸賞

よいお年を^^
あけましておめでとうござます。

今日は今年初のスキーへ行って来ました!

一日中雪の降る中でしたが
子供達は朝から夕方まで休み無し!?!で滑り
帰りは温泉にってり大満足!でした。

また少し上手になりました。
今年もまずまずの滑り出しです。


今年も素敵な年になりますように!
[PR]

by tuppe77 | 2012-01-05 00:11

おめでとうございます

懸賞 2011年 12月 22日 懸賞

復帰戦

こんばんは。復帰戦!今朝の新聞で見ました。
おめでとうございます。

これからもスキーを!大会を!楽しんで下さい!!!

今週末は。。。
今シーズン初のスキー!
子供達は「あと何日?」と数えて楽しみにしています。

子供達も冬休みに入る為、おもいっきり楽しみたいと思います。
[PR]

by tuppe77 | 2011-12-22 00:37

楽しんで☆

懸賞 2011年 12月 08日 懸賞

-


こんばんは。

今朝のスポーツ新聞に「愛子ちゃん出発!」の記事が載っていました。
いよいよですね。
「ドキドキ」を楽しんで来て下さいね。


いつも家族で応援していま~すv
[PR]

by tuppe77 | 2011-12-08 00:07

夏休み

懸賞 2011年 08月 25日 懸賞

-

こんばんは。
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね!

子供達の夏休みも、もうすぐ終わりです。
どこか出かけましたか?

今年の夏休みはNANAと2人で高山へ行って来ました。
。。高山はご存じですか?
古い街並みの中のお店をウロウロとして、
団子や飛騨牛を食べ歩き!
夜はバックパッカーHOTELに泊り外人さんと交流!!!。
NANAも楽しんで喜んでいました。

今週末は夏休みの最後のイベントで。。。
NANAのやっているフットサルチームの皆、総勢12名の子供達と一緒に
名古屋グランパスのサッカー観戦に行ってきます。


筋トレや練習。無理をせずに頑張って下さいね。
応援しています!
[PR]

by Tuppe77 | 2011-08-25 22:23

☆誕生日☆

懸賞 2011年 07月 07日 懸賞

こんばんは☆

体調は大丈夫ですか?


今日、7月7日はNANAの誕生日。
9歳になりました。
今日は家族みんなで誕生日パーティー!!!

あっという間の9年。。。でしたが、
子供達も大きくなり、
また、これからの成長も楽しみです


その為には健康が一番!!!ですね。
無理せずにトレーニング頑張って下さい~☆
[PR]

by tuppe77 | 2011-07-07 22:49

お疲れ様でした☆

懸賞 2011年 06月 16日 懸賞

こんばんは☆
先日のイベントお疲れ様でした。

2日目の朝は大変だったのですね!?!
そんなお疲れの中、サイン会など丁寧に対応してもらって。。。
ありがとうございました。
トークショウなども楽しく拝見する事ができました。
来年も楽しみにしています!!!

今思えば、子供達は本当にすごいですよ。
愛子ちゃんが言っていたように「行け~!」で滑れるようになるのですから!

ここから一番近いスキー場はリフトが2本です。(車で1時間)
子供達は朝からリフトが止まるまで1日中滑っています。
早く滑る事が楽しいらしく、ある意味アルペン???です。
→ほとんど待ち時間なく降りたら乗るみたいな。

イベントがあるからと言って連れて行った
八方でも滑ってしまうのですから。。。。。

子供達が楽しいと思えるきっかけを沢山創って行けたらと思います。


大阪のイベントも頑張って下さい。

                          NANAぱぱ
[PR]

by tuppe77 | 2011-06-16 23:28

がんばろう!

懸賞 2011年 04月 18日 懸賞

こんばんは
「がんばろう!ニッポン」見ました!
改めて、スポーツが与える力の大きさを確信した気がします。

みゆきさん頑張って下さい。
愛子さん頑張って下さい。

それぞれの立場で一生懸命生きる事!

自分も「がんばろう」って思います。
[PR]

by tuppe77 | 2011-04-18 23:07

現役続行

懸賞 2011年 04月 13日 懸賞

こんばんは
今朝のスポーツ新聞で現役続行の記事を見つけました。

きっと、
「それぞれの立場で一生懸命生きる事!=日本全体で被災地を応援する形になる!」
の実行だと感じています。

スポーツの力は言葉では言い表せません!
(私もサッカーをやっていますので。。。)
目標へ向かって頑張っている姿を!そして笑顔を!

影ながら応援しています。
私達家族も自分達のできる事を考えながら頑張ります☆
[PR]

by tuppe77 | 2011-04-13 20:01

できること

懸賞 2011年 03月 18日 懸賞

この度の東北地方太平洋沖地震、長野北部を震源とする地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げるとともに、
お亡くなりになられました方々に心よりお悔やみ申し上げます。

こんばんは。
今も尚、被災地で頑張っているみなさん。その姿に勇気をもらっています。

だからこそ、被害を受けていない私達に出来ること...

募金や物資支援、節電、色々あると思います。
みんなが自分の出来る範囲で自分の思う協力が出来ればいいと思います!!

無力って思っている人は、沢山いると思いますが、そんな事ない!と思います。


今日はNANAの小学校も卒業式でした。
少しだけ温かくなりました。

一日も早くライフラインが復旧し、皆様全てに支援が行き届きますように。
そして一日でも早く笑顔が戻りますように。
皆さまの御健康を心からお祈り申し上げます。
[PR]

by tuppe77 | 2011-03-18 22:49