できること

懸賞 2011年 03月 18日 懸賞

この度の東北地方太平洋沖地震、長野北部を震源とする地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げるとともに、
お亡くなりになられました方々に心よりお悔やみ申し上げます。

こんばんは。
今も尚、被災地で頑張っているみなさん。その姿に勇気をもらっています。

だからこそ、被害を受けていない私達に出来ること...

募金や物資支援、節電、色々あると思います。
みんなが自分の出来る範囲で自分の思う協力が出来ればいいと思います!!

無力って思っている人は、沢山いると思いますが、そんな事ない!と思います。


今日はNANAの小学校も卒業式でした。
少しだけ温かくなりました。

一日も早くライフラインが復旧し、皆様全てに支援が行き届きますように。
そして一日でも早く笑顔が戻りますように。
皆さまの御健康を心からお祈り申し上げます。
[PR]

by tuppe77 | 2011-03-18 22:49

<< 現役続行   楽しみと言えば。。。☆ >>