秋晴れの青空

懸賞 2010年 10月 03日 懸賞

ご無沙汰しています

おはようございます。
挙式&披露パーティーおめでとうございます。
お世話になっている人達に報告&御礼ができて良かったですね!
また、天気が良くてよかったですね!お疲れ様でした。

昨日は、保育園の運動会でした。
愛子ちゃんと同じ、秋晴れの青空の下で
子供達も一生懸命頑張っていました。

まん中の大和にとっては、はじめての運動会。
親としては、「大丈夫かなぁ~?」などと、ドキドキです。
しかし、しっかり走って、大きな声を出して頑張っていました。
良かった!!!

今日あった事、明日ある事、全て一生に一度だと思います。
怒ったり、泣いてしまう事もあるけれど、
たくさん笑っていられるようにして行きたいですね。
[PR]

by tuppe77 | 2010-10-03 09:42

<< ☆3連休☆   暑さに負けず! >>